SSブログ

さゆら / スナイロユンク [うちの子設定]

no.gif


さゆら(sayura) / スナイロユンク♂

9.12 生まれ

お世話大好き。掃除洗濯、なんでもござれ。
放浪癖のある智佐を躾けたり、自立できないメルレットの世話をしたりと、
何かと忙しい毎日を送っている。
もともと世話焼きな性分なので、今の生活に不満はない様子。

物事の考え方はいたってポジティブ。
失敗しても挫けずめげずに何でも前向きに取り組みます。


一人称:俺
二人称:君





「まったく、しょうがないなぁ・・」
「あっ、またこんなに散らかして!片付けろって何回言ったらわかるんだ!!」


----------------------------------------------

頼れるお兄さんです。
私が男の子を描くのが苦手なため、あまり登場しません←

2013-01-302013-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。