SSブログ

2013-01-13 [リヴリー]

巳リヴ可愛いですね(*´∀`*)
見た瞬間、ハクリューが脳裏に浮かびました。
羽のような触覚、円らな瞳、スタイリッシュな身体・・、うむっ!
つつくとコブラみたいにぷくっと脹れて、また可愛い。
シャーッと威嚇するの、すごくイイです(〃ω〃)

32.PNG

似たもの同士で描いてみた。
記憶を頼りに描いたんですが、大丈夫だと思う・・
初期ポケはシンプルなデザインで美人さんが多いですね。
カントー~ジョウトの子が特に好きです。

そういえば、ポケモン新作出るそうで!
シシガミ様ちっくな伝説のポケモンに動悸が治まりません。
目の都合で3DSは買わない心算でいたんですが、ついに買う時が来ちゃいました。
御三家の進化の行方が気になります。
ケツマロケロマツ、最初からカエルで大丈夫なのだろうか・・
トノサマゲコモンみたいになったら嫌だなぁ(´-ω-`;)ゞ
まぁ、そんな先の心配より、BW2を未だにクリアしてないので進めたいと思います。
シャガさんに勝利したところで止まってるB2、パッケージすら開けていないW2・・
あれ、逆かな?
何はともあれ、10月までにシナリオだけはクリアしておきたい・・っ

---

ゲッコウヤグラからプリミティブゲッコウヤグラになった智佐ちゃんですが、
経験値ランキングに載ってました!シャバドゥビタッチヤグランラーン!!

33.gif

最近は /stroll でしかお散歩してないので、そんなに経験値が貯まることはないんですが、
ランキングに載ると、お世話がんばるぞー!っという気になりますね^^
飼ってる人が少ないだけだろうけれど。



レイコンの締切りが迫ってますね。
「お初」って難しい。。
どうしても在り来たりのレイアウトになってしまうので、もっとこう、斬新な感じにしてみたい・・!
レイアウトの神様、降りてきてーっ!!

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-052013-01-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。