SSブログ

2013-02-11 [リヴリー]

先行ボーナス第2弾、ちょっと間に合わないかも・・?
2日間ハズレの宝箱が続くとちょっと焦るわぁσ(´ x `;*)

第1弾は智佐ちゃんとメルレットがGETできました。
第2弾、こちらはさゆらだけが今のところクリア。
第1弾が好調だった組が不調です。あれ?
どちらもあと1つチョコが合成できればいいのだけれど、微妙だなー。
先行ボーナスイベントは、ようするに「ミニリヴが欲しければ課金しな!」ってことでいいのかしら。
ミニリヴには心惹かれるものがあるけれど・・
チョカスラッグみたいなメタモン系なら要らないなー。
と思いつつ、期間いっぱいは粘りますっ。

34.gif

↑落書きだけど、メタモンがいい感じに描けた気がするのでペタリ!
ベトベター&ベトベトンも描いてたんですけど、ちょっと気持ち悪かったので消しました。
こんな感じのミニリヴじゃないことを願いつつ、どんな子が貰えるか楽しみです★

---

うちの子設定ページを作りました!
取り敢えずメインとなる3人?匹?分です。
画像はそのうち差し替えますー。
だいたいこんな感じの子、というのが伝わるといいなぁ。
国語力がないので、文章に纏めるの苦手です^^;
最近は偶にですが小話を書いたりしてますよー!
文字サイトをやっていた妹に添削をお願いするんですが、今のところ99%没になってます。あれ?
いつか公開できればいいなと思います。いつか・・←

今は人間を描くより、原型を描くのが楽しいです。
筆は遅いですが、ぐりぐり色を足すのがおもしろい!難しいけれど!!

35.gif

ラビネを描こうとすると、どうしてもユンク顔になってしまうので、
下からのアングルなら描けるんじゃね?という発想の元、只今チャレンジ中。
正面で描いたときより、ちゃんとラビネの顔をしてると思います(*´∀`*)
もっと上手く可愛く描きたいなぁー。日々精進ですね。

---

ガラケーからiPhoneに機種変更してきました!
1週間経ちましたが、全く使いこなせてません\(´∀`)/
メールを打つのも一苦労だし、あると便利だと教えられたアプリをとってみたものの、
使い方がサッパリです。ほんとに便利なの?コレどう使うのさ??
あぁ、脳がおばさんになってきてるんだなぁ。と痛感しましたorz
なんだかんだでガラケーが手放せなくて、枕元にそっと置いてあります。

やるやると言っていたTwitterをなんとか始めてみようと、
昔登録したアカウントとにらめっこしてます。
・・言語変更も削除もできません。
うーん、先は長いね!

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

智佐 / プリミティブゲッコウヤグラ [うちの子設定]

chisa1.gif


智佐(chisa) / プリミティブゲッコウヤグラ

12.31 爆誕


好奇心旺盛で、ゆらぷか漂いながら気が付いたら迷子になっている困った子。
あまり喋りません。
基本的にはアイコンタクトや身振り手振りで意思を伝えます。
時にはテンション高らかにかしましく喋ることも、片言で喋ることもあるみたい。
メルレットとはなかなか意思の疎通が出来ないみたい。

2012.12.31 ゲッコウヤグラからプリミティブゲッコウヤグラになりました。シャバドゥビタッチヤグランラーン!
プリミティブ種になったためか、ちょっと落ち着きが出て来た様子。


一人称:?
二人称:?




「・・・(じー・・・)」
「・・・(にこっ)」

----------------------------------------------

♀寄り。
上もあるけど下もある。という浪漫←
さゆらメルレットによく懐いています。

メルレット / オルフ [うちの子設定]

merletto1.gif


メルレット(merletto) / オルフ♀

10.31 生まれ

自由奔放の我儘お嬢様。
好き嫌いがとてもはっきりしている。
オブラートに包むことを知らないため、いつの間にか他人を傷付けてしまうことが多い。
後々後悔するも、なかなか直りません。
ものすごく甘党さん。
見ているだけで胸焼けしそうなくらいの糖分を日々摂取しています。糖尿注意。

馴れ合うのは好きじゃないけれど、さゆらには取り敢えず気を許している。
さゆら=世話係、なので恋とかではないよ。



一人称:アタシ
二人称:あなた(目上相手)、君(目下相手)





「アタシはアタシの好きなようにやりたいの!」
「今日はガトーオペラな気分だわ。ねぇ、今すぐ用意して?」


----------------------------------------------

真っ白ヴォルグでしたが、真っ黒オルフになりました。
根はいい子だけど、生えてる部分が鬱蒼とし過ぎて気付けないだけ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。