SSブログ

2013-12-31 [リヴリー]

いかんいかん、また放置してしまった・・
ネタはあるのだけれど、どうしてもブログにまで手が回らないなー。ミステリー。
正路参上!


37.png

現在着手してる絵!
終わる気がしない<(^0^)>
この塗り方?描き方?に慣れてないっていうのもあるんですが、
眼精疲労が激しすぎてお絵かきの時間が・・orz

まぁ、誰に強制されているわけでもなく自分の都合で描いているだけだから、
完成しようがしまいが気負わなくてもいいんですけどね。
お絵かきは楽しくなくっちゃ!
・・と自分に言い聞かせるために綴る←

プリヤグとオルフなんですが、真面目に描くのは初です。
なかなか可愛く描けてると思うんですが、どうなることやら。

---

そうそう!
智佐ちゃんが5歳の誕生日を迎えましたー。おめでたい!

38.gif

最近はあまり構ってあげられていないのだけれど、
すくすくのんびり長生きしてくれればいいなぁ、と思います(*´∀`*)

---

さてさて、もう年末なんですね。1年って早いなぁ・・
2013年はちょっとがんばって、色々なことに挑戦してみた年でした。
結果はまぁ、アレだけれども、何かに挑戦しようという心意気は大切なんだと学びました。

紅白に陛下が出演されるので、「イェーガー!」をやりたいが為に、
今年最後のがんばりを見せた正路です。
ツイッター登録できたよっ!←
PCからは何故か投稿できない、というか設定とかも更新されないんですが、
iPhoneからだと何かしら出来る模様。
「初心者でもわかるツイッター講座」を見てるんですが、
何をどうさわっても、チュートリアルと同じように表示されないミステリー。難しいね!
・・他のユーザーさん見て勉強してくる!
|。・ω・)っ@ i_moco_


グダグダな年末です。
さてさて、2014年はどんな年になるのでしょうか。
皆さん、良いお年を!

nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 1

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!

智佐さん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2014-01-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-26|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。