SSブログ

2013-08-04 [リヴリー]

6ヶ月ぶりのブログ更新な正路です。うぅ・・

薬が合わなくて、頭痛やら倦怠感やらが激しかったり、
可愛がっていた金魚を亡くしてしまったり、
車に撥ねられ瀕死状態の仔猫を保護したり、
フィットネスに通い始めたり・・
日々それなりに何かしらはあるのですが、ブログにまで手が回らなかったです。
・・嘘、両立できないだけ←
それでもリヴリーのお世話は欠かさずしていましたよ!
落ち込んでいても、時間がなくても、やっぱり構いたくなりますね。

一番不思議だったのは、自分がブログの更新をやめた途端に、
他所様のブログだったり日記を見るのをやめてしまったこと。
何故だろう?

---

さてさて。
リヴリー10周年なんですね!すごい!!
ネトゲってリヴリーしかやったことがないんですが、ここまで長く続くのも珍しいらしいですね。
我が家の年長さんが今年8歳になるので、公式が続くことはもちろんですが、
自分自身が飽きもせず続けていることになんだか感動します。
結構飽き性なので^^;
残念ながら過疎化していますが、活気が戻ってくるといいですね(*´∀`*)

10周年を迎えたんだし、これは研究発表会へ行かねば!ってことで、初めての参戦を決意しましたw
23日の初日に参加予定です★
「こういうのを作りたいなー」というイメージはあるのですが、実際どう作ればいいのかサッパリなので、
作品の応募はちょっと難しいかな・・
ポスカは時間があれば作りたい・・っ
けど、絵ってどう描くんだっけ?状態なので、それも危ういかなー・・

36.jpg
27.gif

リハビリってことで描いてみた智佐ちゃんとオルフ原型ー。
・・智佐ちゃんにどんな格好させてたか忘れたσ(´ x `;*)


せっかく東京に行くなら聖地巡礼したいなー、ってことで、
デ○モンの名所をどう回るか、回れるか調べ中です←
今この作業が一番楽しいw
金魚なカフェも行ってみたいー!
時間の使い方が下手なので、ちゃんと下調べしてからじゃないと
ほんとに行き当たりばったりで大変なことになりそう^^;

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-112013-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。