SSブログ

2012-09-17 [リヴリー]

お久しぶりです。
1年以上も間を空けてしまったせいで、ブログの書き方が分からなくなっています←
IDとPWはなんとか覚えてました。よかったー。

最終更新が09年の12月31日なので、2年と8ヶ月ぶりになりますね。
・・・これは酷いΣ( ̄Д ̄;)
誰だ、「来年もノロノロと頑張りまーす!」なんて書いた奴。。

---

25.PNG

久々に絵を描きました。
描き始めは7月の初めくらいだったので、夏の風物詩の金魚と智佐ちゃんin金魚鉢。
線画では琉金(のつもり)も出目金(のつもり)もとても可愛く描けたと思ったんですが、
やっぱり色を付けるとだいぶ変わりますね。いろんな意味で。

視力が下がってしまったせいでPCに触れる機会が減り、
それに伴って絵を描くことも減ってしまったのですが、やっぱり楽しいですね!
もっと描けたらいいなぁと思いつつ、頭痛と吐気のコンボはなかなかにキツイので、
程ほどに液晶画面とにらめっこしたいと思います。

---

そういえば、先日のレイコンなのですが、アイランド部門で入賞していました!
気付いたのが一昨日だったりするのですが、とても嬉しいです(*´∀`*)
投票してくださった方に感謝!ありがとうございました!!

せっかくなので、受賞したレイアウトで記念撮影。

26.gif

ヤグラが智佐ちゃん、ムクネが花總、ラビネが琴子といいます。
受賞したのは琴子のレイアウトでしたー。

第11回のレイコンは明日から応募受付開始でしたよね。
いい案があれば、こちらも応募してみようと思います。

---

120721_162253_13_17.jpg

今年の七夕に、金魚を飼い始めました。
福だるまで七夕の日に迎えたので、星福(シンフー)という名前です。

植えた水草を片っ端から抜くやんちゃぶりが可愛いです。
リヴもですが、生き物のお世話をするとどうしても親バカになっちゃいますね。
うちの子が一番可愛い!(*´艸`*)

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2013-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。